ユブネニュース

2021.12.05

島根光西寺さん主催のマルシェに出店

お世話になってます!
只本屋島根浜田店の森です!

12月5日はこちらのマルシェにフリーペーパーを出店します。
もともと5月の自主企画イベント「フリペ漁港」の会場として
お借りする予定だったお寺さんです。
今回はその光西寺さん主催のマルシェにジョイン。
5月のイベントはコロナ禍でなくなく中止にしましたので、とっても楽しみです。

ただ、今回は店主森は家庭の所用により不在(浜田市にはいるのですが!!!)
そのかわり、只本屋島根浜田店のクラブメンバーが運営してくれます!!
そのぶん思いを込めて、あれこれフリーペーパーのセレクトをしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡の開催から1年

今年も石見のステキを光西寺報恩マルシェで見つけてみませんか?
今年のテーマは「ギフト」
マルシェから皆様にステキなギフトをお届けいたします♡

今回も浜田市全域をはじめ、江津市や益田市からも出店があります!

フードトラック・パン・雑貨・コーヒー・食品・ワークショップ・テーブルゲームなど、内容も盛りだくさん。
是非、ご家族やお友達を誘ってお越しください!

出店情報は順次発表いたします!!!
光西寺Facebookページをチェックしてくださいね

※来場予定の方へお願い
・お車でお越しの方は元浜町の浜田漁港が臨時駐車場となります。少し離れてしまいますが、近隣の方のご迷惑にならないようにご協力をお願い致します。

・感染症対策のため、マスク着用および手指の消毒の義務化と室内での飲食は不可とさせていただきます。但し、境内に若干のお席をご用意させていただきます。

・当日は9時50分から本堂にて開催奉告法要を10分程度行ってから開場となります。

・換気等で寒さが懸念されますので、暖かくしてお出かけください。

・光西寺へのご寄付は本部席にてお預かりさせていただきます。

この記事をシェア